皆さまはお正月いかがお過ごしになられましたか。

旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一企業の新年のご挨拶にしては賑やかさに欠けますが、

弊社のお客様はご家族の方にご不幸があった方も多くいらっしゃるので、このような控えめのご挨拶とさせていただきます。

また広島県のコロナの状況がとても心配ですね。

オミクロン株は無症状や軽症が多いとされていますが、これまで同様にお客様との打ち合せの際には感染対策をしっかりした上で行います。

直接お会いするのが難しい場合でも、メールやLINEでの図面のやり取りや、テレビ電話やアプリなどを使ってのリモートでの打ち合せも可能なので、安心してお問い合せください。

それから今年は冬の期間限定のキャンペーンを考えております。

後日お知らせできればと思いますので楽しみにお待ちください。

さて2022年・令和4年は寅年ですね。来年は卯年で私は年男になります。

来年のうさぎのジャンプがより一層高くなるように、今年はしっかりと準備を進めていく年にしたいと思っています。

…あまりうまく例えられませんでしたが、今年は知識や情報をしっかりと蓄え、来年はいろんなことへ挑戦していきたいと企んでいると、そういうことです。

来年の事を言えば鬼が笑うともいいますが、有言しておかないと実行できないタイプなので、

ひっそりと宣言させていただきました。