岩岡石材有限会社のウェブサイトリニューアルしました。

はじめまして、当社は岩岡石材有限会社という広島県三次市にある小さな石材店です。

お客様が考えるお墓に対する【こうしたい・こうありたい】をかたちにし、

お客様ひとりひとり、一家庭一家庭にあったお墓づくりのお手伝いができたらと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

このたびウエブサイトをリニューアルオープンしました。

実は旧サイトとは別ドメインで7月上旬から作り始め、平行して公開していました。

そして大部分が完成したタイミングで、そろそろ新サイト(.net)を旧サイト(.com)

に移行しようとした結果、無知で不慣れな為うまくいかず、結局こうして旧サイトからリダイレクトする形になってます。

1ヶ月かけてコツコツ作ったこのサイトですが、一度失敗して、

ログインできない!編集できない!サイトも消えている?旧ページももう消したのに…

という状況に見舞われ、顔面蒼白になりトイレで2度ほど吐き、その後冷や汗をかきながら同じ事例を検索してなんとか探し当て、今にいたっている状態です。

しばらくはいろいろ調べたり、詳しい方から情報を得ながら適切な形で.comに移行し、ホームページを運営できたらと思っています。

まだまだ編集中の項目もありご不便をおかけ致しますが、早めに全ての項目を完成させますので、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

誤字脱字のご指摘や追加して欲しい項目などの要望がございましたらお知らせいただければ幸いです。

また、お墓の施工事例や工事中の状況、メンテナンスの事例なんかも【お墓のお手伝いBlog】にて紹介していきますので、皆様のお墓ライフの参考していただき、お問い合せいただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。