今年もお盆までにご注文いただいたお仕事を無事に完了することができました。

本日で現場作業は一旦お休みをいただきます。

お盆休みのお墓参りのお邪魔にならないように、お盆は長めのお休みをいただきます。

現場工事作業は8月13日(金)~8月18日(木)まで休養期間とさせていただきます。

長いお休みで、お待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが、当社スタッフはこの期間に酷暑での作業で溜まった疲れを癒やし、また残暑に向かう為の充電期間とさせていただきます。

現場はお休みですが、お問い合せやご相談などは受け付けておりますので、お気軽にメールフォームもしくは営業担当へ直接お電話ください。

私はというと、コロナ渦でお盆に親戚一同が集まるということが難しくなっていますし、お盆期間は大雨ということも重なって、本日小雨の時間を見計らって子どもと実家と義実家へお墓参りに行きました。

三次は大雨が予想されますので、皆様もこのお盆に帰省をされる方や、お墓参りに行かれる際は、足下と他の参拝客の方との距離にお気をつけて過ごされてください。

盆灯籠立てレンタルサービスの受付は終了いたしました。また来年のご予約もお待ちしております。

盆灯籠回収サービスはお盆以降も受け付けておりますので、お気軽にご用命ください。