三次中央営業所のごあんないまでの道のり記録

三次市の今日は久しぶりの雨となっております。岩岡石材です。

4月に入り幾分か過ぎていますが、ご報告です。

三次市の中心部、東酒屋町に営業所を構える事となりました。

場所は三次インターチェンジのすぐ側のマツダ 三次自動車試験場 正門前 の向いです。

Blogタイトルとおり

『岩岡石材有限会社 三次中央営業所』

です。

なぜ、地名の東酒屋営業所にしなかったかといいますと、

こちらは酒屋と書いて(さけや)と読みます。

私も自宅が酒屋ですが、三次じゃない業者方と電話で住所の確認等のやり取りをするときに

必ず『さかや』と読み間違われて、訂正します。

ですから営業所名を毎回間違われるのを防ぐ為に『三次中央営業所』に致しました。

どちらにせよ、住所の確認では間違われるのですが…。

とはいいましたものの、まだ改装工事前で本格openは今夏を予定しております。

まだ看板も何もないので、宅配業者の方にはご迷惑をおかけしております。

よく見ると、

こんな感じで、書いてあります。

注文している郵便受けが届くまで、こちらのボックスだけが目印です。

まだ、家具もほとんど無く、ひとりで使うには広すぎるフロアにたまに私がいます。

まだ、お越し頂いてもお茶をお出しできる設備もございませんが、

先週 and coffe様から譲り受けた冷蔵庫があるので、ペリエを冷やしてお待ちしております。

またopenまでの道のりを少しずつ写真と共にお伝えしていけたらと思います。

お墓のお手伝い、得意です。