こんにちは☀️⠀
iwaka岩岡純二です‼️⠀

最近では息子の保育所の卒園式👦⠀
PTA会長として小学校の卒業式と先生方の離退任式🏫⠀
スポ少の指導者として6年生の卒団式⚽️⠀
といろんな式に参加させていただき、⠀
泣いてばかりいるここ数週間です🥲⠀

別れは寂しいですが、⠀
4月からそれぞれ新しい世界へ旅立ち⠀
皆ドキドキしながらワクワクしたらいいと思っております🤣⠀

さて、私久々の投稿となりますが、⠀
庄原市の高野でお墓の基礎工事をしてまいりました!⠀
お墓屋さんもちゃんとしてますよ😂⠀



既存のご先祖様のお墓は基礎が無いみたいで⠀
少し傾きがありましたし、⠀
寒冷地ということで私の心配性が発動し、⠀
しっかり厚めのコンクリート基礎を施工して来ました!

帰りに寄った高野の道の駅がお休みだった為、
アップルパイにありつけず🥲
次は据付工事の時に再アタックです!

================================== ⠀
石の雑貨屋さん iwaka ⠀
ここが三次のおはかの窓口⠀
岩岡石材有限会社 三次中央営業所 ⠀
広島県三次市東酒屋町1479-4 ⠀
0824-55-6609 ================================== ⠀
#iwaka ⠀
#石の雑貨屋さん ⠀
#お墓のご用が無くてOK
#何も買わずに出ていいお店 ⠀
#世間話も大歓迎です
#ペット墓
#自宅墓 展示中⠀
#墓じまい
#三次市#三次よし ⠀
#安芸高田市 ⠀
#庄原市
#石#stone ⠀
#雑貨#雑貨屋さん ⠀
#観葉植物 ⠀

#じつはここ墓石屋です ⠀
#お墓ディレクターのいるお店 ⠀
#墓詣で参加店 ⠀
#お墓女子 ⠀
#お墓屋さんにも新しい風を ⠀
#お墓や供養の相談所
#いってらっしゃい