また、台風が来るみたいですね。

台風が多い季節になりましたし、自然現象なので仕方がありませんが、

対策を被害が少ないことを祈るばかりです。

お彼岸が来週と迫ってきたので、大津共同墓地の点検に行ってきました。

前回の清掃から一ヶ月、やっぱり雑草が伸びていますね。

夏ほどではありませんでしたが、やはり気になったので草刈りをしておきました。

ご覧のとおり少しの差ではございますが、きれいになりました。

これで気持ちよくお彼岸にはお墓参りをしていただけるでしょう。

さて、先日工事の様子をBlogにてアップしていきますと言ったのが半月前となってしまいました。

高善寺さんでのお仕事の様子ですが、現在このようになっています。

…遠いですね。

本日は急ピッチで作業を進めたため、

朝一番のこの写真を最後にカメラを取り出すことがありませんでした。

その代わりこれまで撮り溜めた写真を載せておきます。

写真が少ないためわかりにくいですが、だんだんと概要が見えてきたでしょうか。

完成までもう少し、ご期待ください。